2012年5月19日土曜日

寺カフェ



こんなのやってみました。

第一回 寺カフェ


まずは坐禅から

皆さんよく説明をきいています・・・



いざ実践。

たった15分を2回やけどこれがまた長く感じるもの。



坐禅終了後、講義。

 


杉本君お手製ティラミスとパンナコッタ

名古屋でカフェを成功させてこちら地元に帰られ、郷土に愛される新しいカフェスタイルを模索中。

そんな折に出会い、意気投合で今回のカフェがはじまりました。



杉本氏、メニューの説明

ティラミスと軽いバケットに、アサイーと言われる実をバナナで味付けし、ペースト状にしたものをシリアルなどで食べるダイエット健康食。それに抹茶ラテかコーヒー付きで1コイン。



アサイー。このようなもの。




奥様方大喜びでした。

坐禅だけではなく、今後エステやヨガなどをやりながらやってみたいですね。

2 件のコメント: