2013年5月24日金曜日

Monkey2

 
IK WORKSさんのキックペダルを購入
 
こだわりのある造りで、質感が抜群

 
とりあえずバラしていくでー

 
純正8インチホイール
 
6インチを履かせて、ミニマム化させるのが今回のカスタム目標
 
 
とりあえずは中華ホイール注文(クオリティは低いとのこと)
 
アクスルプレートの付け替えとかフロントフォークの改造とかせんとあかんかなあと心配なって
 
モンキーいじってる人にきいたら、「そんなもんガンガンやったったらええんや!」
 
の一言
 

 
リジット笑かすわーw
 
こんなもんでボアアップして100キロだしたら死んでまうでw
 
 

 
ライトと一体のメーター
 
程度はかなり良い
 
しかし、6インチ化するとギア比も変わって針指すのが無茶苦茶なるなあ

 
Z50A型 このビンテージ感がええなあ

 
エンジン
 
その辺のママーストアーいくぐらいの感覚やから、ボアアップはせん・・・つもり

0 件のコメント:

コメントを投稿