2011年7月14日木曜日

恒例の

庭木剪定


このバリカンで・・・

毎日バリバリと。。

落ち葉もハンパない・・・

修行時代は多くの人数で作業してたから、しんどくても楽しかったけど、

今は一人で全部やらんとあかんから正直寂しいし、敷地も広大で大変です。

でも仕上がって綺麗になったときはそれだけの充実感はありマス^^

プロから見られると笑われるかもしれんけど、それなりの形で。




 久々の家族水入らずの時間。



近江今津にある隠れた豆腐料理の名店

豆腐とダシの絶妙な味わいでした。

持って帰りたかったけど、数が少ないということで無理でした。


推測やけどおそらく風味を落としたくないがゆえ、

長時間の持ち運びは大将としては避けたいところなんでしょう・・・

むかし「美味しんぼ」で、

豆腐とワインは旅をさせるな!と書いてあったなー・・・

てか本当に数が少ない理由かもしれないけどw


 31アイスで大喜びw

おっきなったなー・・・

なんでも「ピンク」やもんなー・・・


バート・マンロー(A・ホプキンス盤ですね^^;) もええ感じ!

0 件のコメント:

コメントを投稿