2011年6月7日火曜日

VW and Harley‐Davidson


ブログいきなり引っ越ししました。


今日はいつもお世話になっている、ボロクソにうまいハンバーグとカレーを出す店「風音」の

     だいちゃんと初ツーリングにいってきました。


だいちゃんは「53STANDARD 」といわれる日本で1台しかないビートル乗り。

しかもこの車高・・・、常に地面と擦りまくりw





                 2枚に分かれている特殊なリアガラス。

                                                                              


                  さわやかだいちゃん。でも心は熱い男・・・

そのまま敦賀のSOUL TO SOULへ



7/17の「NEW ORDER CHOPPER SHOW」への出展のため、

我が単車のカスタムを開始!

SOUL平川さんと綿密なカスタムの打ち合わせにより、

このタンクが



このように↓


パンヘッドの3.5ガロンをチョップし、Rを残したまま詰めて作成。

跨ってみる・・・


理想通り!

フェンダーは改良の余地アリ・・・





ヒゲの似合うオッサン、平川氏

カッコエエナー。。




 写真はすべて、だいちゃんからの提供!

しかも帰りはVWのハラを擦りながら、ワシを家まで送りとどけてくれました。



ありがとー!!

てかラーメンだけですまんなー^^;



1 件のコメント:

  1. こちらこそありがとうございました。
    ラーメンだけで十分です。

    ニューオーダーまでにカメラ買いに行きましょう!

    タイトルは『カスコーイとカメラの旅』

    返信削除